ナマケナイモノ

こんにちは、大沼です!

五月に入りました。ゴールデンウィークも終わりましたね!

気を引き締めて仕事します!

さてさて突然ですが私、ナマケモノがすごく好きなんです。

優しい顔に、スローリーな動き…愛くるしい…癒されます。

1日15時間から最長20時間睡眠し、生涯のほとんどを木の上で過ごすナマケモノ。

でも彼らは好きでゆっくりなわけじゃないんです。

決して怠けているわけじゃない…!

なのにナマケモノという名前はあんまりだ!と思った大沼です。

そんなこんなで生まれたのが

「ナマケナイモノ」です。

ナマケナイモノ1

⚠︎画像右クリックで保存

このフォーマットは伝言メモフォーマットになります。

ナマケナイモノ(ナマケモノ)が大活躍してくれるでしょう!

【大沼が作ってみた】

①フォーマットを印刷

S__94773254

②ちょきちょき切る

S__94773252

③メッセージ記入

S__94773253

④ぶら下げる(お手持ちのペンに)

S__94773255

⑤完成(ペン立てに立てかけて)

S__94773251

あまりナマケナイモノすぎると怖いので、たまにはナマケましょう。(つけすぎ注意)

S__94773256